過去の海外旅行① 1984.9.8~9.15 ハワイ旅行

 

 今回のクロアチア旅行でブログを開設し、PC内の写真を再チェックした時に過去の海外旅行の分を見つけたので、この際記憶やメモを頼りにブログにアップしてみよう。

 

 第一弾は1984年(27歳当時)に行ったハワイ旅行。もちろん、デジタルカメラではなくフィルムカメラの現像したやつをスキャナーで取り込んで保存してたんです。

マウイ島

 9月8日、ホノルル空港で乗換えて、早朝にマウイの空港へ。

たまたまテレビドラマ「意地悪ばあさん」の撮影をしていて、主役の青島幸男さんと

パチリ!

f:id:HMISUMI:20190823092841j:plain

 

 マウイ島でゴルフをしました。

f:id:HMISUMI:20190823093204j:plain

 

 マウイ島のホテル。どこやったかは忘れた。

f:id:HMISUMI:20190823093325j:plain

 

 何かテニスしてるな。なんと、ボルグのラケット持ってる。

f:id:HMISUMI:20190823093423j:plain

 

 サトウキビ列車に乗った。

f:id:HMISUMI:20190823093534j:plain

 

 多分、ラハイナの街。おっ、このときはタバコ喫煙者。

f:id:HMISUMI:20190823093622j:plain

 

ホノルル

 アラモアナセンターに行ったのかな?

ワードセンター

f:id:HMISUMI:20190823093900j:plain

 

 ホノルルでもテニスしてる。確かコーチしてもらったような。

f:id:HMISUMI:20190823093943j:plain

 

ホノルルはシェラトンに泊まったみたい。

f:id:HMISUMI:20190823094049j:plain

 

 クルーズ船にも乗ったみたい。今では恥ずかしいペアルック!

f:id:HMISUMI:20190823094302j:plain

 

f:id:HMISUMI:20190823094332j:plain

 

f:id:HMISUMI:20190823094435j:plain